担当スタッフより
株式会社アクセス赤羽LALAガーデン店
この度はご成約ありがとうございました。
わざわざお仕事の合間に赤羽までお越しいただきありがとうございます。
満足のいく物件が見つかり安心いたしました。
また機会がありましたら当店をご利用下さいませ。
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- 明るい店内で堅苦しい印象がなく本当に話しやすかったです。
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えて下さい!
- 某サイトを拝見していていいなと思った物件にお電話した先が御社でした。
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 収まりました!というより収めて頂きました。本当に感謝です。
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 物件の安さ!初期費用をギリギリまで交渉してくれたこと。
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- "ぜひお願い致します。わがままな客ですみませんでした。
次回もわがままに付き合ってくれたら幸いです。"













